心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カット講習会

d0127833_19343291.jpg

今日は池袋でカット講習を以前勤務してた仲間達と受講して来ました。
究極の毛量調節で根元から梳ける今までのカット概念とは違うカット技術でした。
疑問に思う事が多数あり何度大きな声を上げて質問をした事やら・・・
どうやら鋏がメインで理論は余り存在しないと解釈しました。結果良ければ全て良し!
購入するかは検討中ですが。。。その時は宜しくお願いします。

多毛で収まりの悪い方はは、かなり良いのかな~

しかし、アンテナを張って見ると世の中には様々な技術が飛び交っているんだなと実感しました。

帰りに久し振りに仲間達と飲めて近況報告も出来、良い休日を過ごせる事も出来ました〜
台風接近と聞いてます。気を付けましょう!!



http://septens.jp/ セブテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-07 19:34