人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会!!

昨夜は昔の仲間と朝方まで色々と語り合えた。

JR大崎駅から徒歩約12分だそうだ。しかし行きは得意の迷子になり45分もかかってしまった。店の名前は「美容室ホクレア」10坪だがとても素晴らしい店だ。

ファン客も多く千葉や館林や熱海の遠方から来店されるらしい。凄い!!

店には以前、銀座本店に勤務していた女の子M.Mさんがお世話になっていた。
久しぶりの再会にやや戸惑い様子だったが直ぐに普通に話せるようになっていた。
緊張してたのかな?

昔話に花開き、現状話の交換そして将来の話と終わる事なく語り合った。

憧れの「ゆめ」でシャンプーをして貰った。
これ、ヤバイ位、気持ち良いよ!欲しくなった。
でも80万だって!買えね~しかしホクレアさん!
今日、増設でもう1台設置するそうだ。
カッコいい~・・・  新メニュー開発に2人で頑張ってる姿は微笑ましい限りである。
是非、成功して欲しい。

自分からもリセッターの話をして上げて驚いていた。笑

寿司屋に場所を変え、たらふくご馳走になり、泊めて貰い久しぶりの仲間の再会に楽しく時間を過ごす事が出来た。やはり同じ志を持つ有志はいいね~  
by asano1214 | 2007-09-25 11:07