人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退職。。。

昨日、会長が受理されたと連絡が入り退職しました。

入社して22年。言葉に表現が出来ないくらいお世話になりました。

銀座店 新宿店 台場店 渋谷店 赤坂店 と様々な店舗で沢山のお客様、沢山のスタッフと出会い今の自分があると思ってます。

自分の年齢を考えると最後のビックチャレンジだと思っております。
今までのノウハウと諸先輩方々のアドバイスを聞き入れルフィ。王国を築き上げます。

人間、本気で決意すると信じられない程の行動力と判断力が生まれました。
「その気 やる気 本気」俺は遅い決意だったのかもな~!

人生一度しかないなら決意はしなくちゃな・・・

何れにせよ成功を収める事が恩返しと思っているので一生懸命やらなければ!

俺もオーナーの仲間入りだ。家族の為にも仲間の為にも本領発揮だ!!

開業まで数ヶ月、これから忙しくなりそうだ。
by asano1214 | 2007-10-31 08:31