人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約完了!!

やっと此処まで辿り着いたって言うのが正直な気持ちである。


*開業にあたり底知れぬ落とし穴の教え。

*店舗デザイナーとの細かな打ち合わせ。

*グラフィックデザイナーの大切さ・重要性。

*不動産担当者との関係。

*銀行担当者との信頼関係。

*大家さんとの交友関係。

*適切なディラー選び。


この数ヶ月の自分の動きはスケジュール表を見ないと思い出せないのが現状である。

人間一人じゃ限界があり沢山の人達が此処まで導いてくれ自分で突き進んで行った

と言っても過言でもありません。感謝の気持ちですね。

銀行満額、借り入れOK 業者と工事本契約、不動産本契約を終え一先ず安心!!

折り返し地点に到達して先ずは一息つけるかなってとこかな!

昨日はインフルエンザを打ちに行き予防対策万全!!

気を引き締めて残りの日を有効にたまには家族サービスも考えなくっちゃ!!

これからがグランドラインへの航海の切符を手に入れたってとこだな!
by asano1214 | 2007-11-15 09:38