人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の輪カラー

セプテンスのオリジナルメニュー「天使の輪カラー」
デビューさせて6週目に突入して70件達成した!!
看板メニューの一つでオープニングキャンペーンで20%で打ち出しているが物凄い勢いだ。
情報提供してくれたセクシーキャットビバさんには大感謝です。
イケイケ美遊人さんブーヤンさんも凄い売り上げなんだろうな~・・・
全国22万件の1%の美容室しか導入出来ない決まりが有りギリギリセーフで間に合い契約出来たから何てラッキーだったかもしれない。
電子トリートメントで深層水と植物天然ミネラル配合!!
あの艶は美容師暦22年中、見た事がないね。又、スタッフの手も見る見る内に綺麗でダブルビックリ!!
そしてリセッターとの相性も良く最高の仕上がりになり新規来店客もビックリ仰天の有り様。
紹介×紹介で地域密着美容室の口コミは凄いよ~
キャンペーン中にも関わらず客単価¥8500キープ。まだまだ油断禁物だが近隣美容室に負けない様に他店にはないオリジナルティを全面に打ち出しセプテンスを知れ渡したい。

ともかくアルマダは最高だろう。。
髪を染めて痛むのはもう古い。
髪を染めて綺麗になるのが当たり前。
正にセプテンスの7感=驚覚だーー。
by asano1214 | 2008-01-27 00:10