人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロン専売品と市販品の違い

先ず、サロン専売品と市販品との大きな違いはなんでしょうか?
市販品は、より多くの消費者に受け入れられるよう、過不足なく使用できるような設計になっています。 
これに対してサロン専売品は、様々な髪質やダメージレベルに対応できるよう、市販品に比べると細分化され、特化した製品となっております。
これは、美容師がお客様の髪の状態を診断し、それに合わせてヘアケア剤を選択、状態を確認しながら施術を行えるようにする為です。
一人ひとり異なる状態の毛髪で求める質感も違うとなると、髪本来の美しさを取り戻すためには、プロの美容師の目を通して判断し、適切な施術を行うことができるサロン専売品が非常に効果的です。
このような効果を得るために、サロン専売品は求める質感に最適で、かつ効果の高い原料を高配合しています。
サロン専売品が市販品よりも高価なのはこの為です。
また、サロン専売品のもうひとつの特徴として、サロンの施術後のフォローを目的とした製品が多いことも挙げられます。お客様が家でもケアできるよう、カラー後の褪色防止やパーマ後のデザインを維持するヘアケア剤などが挙げられます。
これらのサロン専売品は、毛髪の状態に合わせて適切な使用方法をプロの美容師にアドバイスしてもらえるという利点があります。
たとえば健康毛にハイダメージ用ケア剤を使うと、場合によってはベタつきや重さにつながりますので、最適な製品を選ぶことが大切です。
何なりとご相談して下さい。

http://septens.jp/ 
by asano1214 | 2008-09-24 20:23