心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さらば銀座本店

昨夜は俺の銀座フィナーレ壮行会だった。
他人事の様で全く実感がなく会場に向かい席についた。大きなプロジェクターで1人づつメッセージが流れたり余興では4組もしてくれた。
それぞれ何処で練習してたんだろうと思う位に完成度が高かった。楽しかった。

リニュアール改装から現在まで責任者として携わり銀座本店に寄せる思いは非常に強かった。
しかし、世代交代の時期も来、育ち上げた後輩に託さなければいけなくなってしまった。
1ヶ月前に突然の話でビックリはしたが今の心の状態は何だかスッキリしている。この気持ちは一体なんだろうか!2年~3年の周期で転勤が必ずやってくる。
1番辛いのはお客様との別れである。現役プレイヤーを拘り続けて行く以上この時がとても凹む。会社員としたら転勤は仕方はないが本意ではない・・・

昨夜は朝までコースで2次会はカラオケだった。楽しかったな~ みんな歌が上手くてビックリしたよ~ 美容師より歌手が良いのではと思う位でしたよ。

最後まで付き合ってくれたモジャ、浅野塾、ワカメ、コジ、HIRO☆有難う。最高の仲間だな!
[PR]
by asano1214 | 2007-09-30 20:33

交通事故!

長男坊が車に跳ねられた。
一時停止を無視して強引に右折をしてきた車に巻き込まれた。
自転車は大損!警察、救急車沙汰になり大変だったそうだ。
その頃、私は原宿にいて、ビックリして病院に直行!!
病院に22:30頃に着き命には別状なくホットした。
加害者は女性で同乗者3人私を待っていた。
誤るのは当たり前!!保険会社にと振って反省の色が感じず
俺は切れた・・・明日、陸上の県大会で1年で代表で出場する矢先
毎日毎日地獄の練習をしてきたのに・・・この野郎!!と許せず
何だと思っているんだと怒鳴った。
こうやって日記に書けるのは息子の怪我が大した事なく全治2週間と診断されたから
だが、余りにも過剰な運転をする女性ドライバーに対して許せない・・・!!
こいつは交通法、処罰する!!!!!!!!
[PR]
by asano1214 | 2007-09-28 00:19

久しぶりの再会!!

昨夜は昔の仲間と朝方まで色々と語り合えた。

JR大崎駅から徒歩約12分だそうだ。しかし行きは得意の迷子になり45分もかかってしまった。店の名前は「美容室ホクレア」10坪だがとても素晴らしい店だ。

ファン客も多く千葉や館林や熱海の遠方から来店されるらしい。凄い!!

店には以前、銀座本店に勤務していた女の子M.Mさんがお世話になっていた。
久しぶりの再会にやや戸惑い様子だったが直ぐに普通に話せるようになっていた。
緊張してたのかな?

昔話に花開き、現状話の交換そして将来の話と終わる事なく語り合った。

憧れの「ゆめ」でシャンプーをして貰った。
これ、ヤバイ位、気持ち良いよ!欲しくなった。
でも80万だって!買えね~しかしホクレアさん!
今日、増設でもう1台設置するそうだ。
カッコいい~・・・  新メニュー開発に2人で頑張ってる姿は微笑ましい限りである。
是非、成功して欲しい。

自分からもリセッターの話をして上げて驚いていた。笑

寿司屋に場所を変え、たらふくご馳走になり、泊めて貰い久しぶりの仲間の再会に楽しく時間を過ごす事が出来た。やはり同じ志を持つ有志はいいね~  
[PR]
by asano1214 | 2007-09-25 11:07

運動会

明日は次男の小学校最後の運動会だ。

何だかんだ言って皆勤出来た事は嬉しい。明日、休暇を取ってGO!!

普段、接する時間が少ないからココ1番という時こそエールを送りたいんだ。

「お願いだから静かにしてよ」と息子に毎回言われ「分かってる」と言うだけで意味なし状態。

小1から小6までリレーの選手に選出され今年はアンカーだ。 よし!!

まず間違いなく俺は叫ぶだろう。

長男もずっとリレーの選手に選出されてたし

俺も同じ様にリレーの選手だった。

スプリンターファミリー!明日の栄光を摑もうぜ!!

天馬!頑張れよ。。。応援に行くぜ!!
[PR]
by asano1214 | 2007-09-22 01:12

有難う!ブログ作成。

数日前 今、大変お世話になっている○○さんの勧めで「ブログを作ると良いよ」と言われました。
よし!!と思いチャレンジしたものの数分でギブアップ・・・ ダメだこりゃ!

この話を戦友mojyaさんに相談したところブログ旗揚げに賛同を得て作業、取り組み開始。
この男は凄い!!数分で完了させた。しかし気がつくと問題発生!!

俺が、画面一面に思いっきり笑って出てるのえはないか~
え~嘘~!正体バレバレじゃん!! しかし、まっいいかとすぐに開き直り。。


エキサイトブログなんてカッコイイでしょ!!
有名スポーツ選手も多いとか・・・

これからはブログで日記を書きます。ヨロシク!!

mojyaさん  有難うという感謝の気持ちで一杯です。 ヤッタるで~
[PR]
by asano1214 | 2007-09-18 19:29