心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと出来きました。セプテンスのホームページ!!
まだ完全では有りませんが90%は仕上がったので公開します。
良かったら見てください。。
http://septens.client.jp/
[PR]
by asano1214 | 2008-07-28 22:00

オーラヒーリンング


オーラヒーリングって?



『彼女はすごくステキな人よ!』
と周りの人からいつも言われている、お友達はいませんか?

実はそんなお友達自身が発しているオーラが影響しているのです。
オーラとは私達の身体を取り巻く、エネルギーの層を事を言います。オーラの形は一般的には卵型ですが、その人の状態によって形や大きさ、色などが変化します。
オーラの中は自分の部屋のようなものです。日々過ごしていると、知らない内に、ほこりが溜まっていきます。そのままにしておくと、居心地が悪くなる一方で、肉体的にも精精神的にも不調を感じてきます。

あなたが抱えている不要な感情やエネルギーをクリアして、バランスを整える事で、本来の自分の輝きを取り戻す事ができるのです。
広がりすぎてしまったり、穴が開いていたり、形がアンバランスになっている場合は整え、不要な外部からのエネルギーが、あなたのオーラ内にある場合は取り除きます。

オーラーヒーリングと合わせて、身体に備わっているチャクラと呼ばれるエネルギーセンターの浄化と調整を行います。

カンタンに言うと、人間にはチャクラという、いわばエネルギーポイントがあり、各チャクラのエネルギー色がオーラとなって現れるのです。
どのオーラが停滞しているか、どこが強いのか、オーラの形、バランスを視た上で、弱くなっているオーラを保護するパワーストーンのエネルギーを送ります。

運を強めたい、思い通りの自分を創造したい、というのはまず、ご自分のオーラのバランスを綺麗に整えることが大切。

あなた自身の「弱っているオーラを補強するような石」(パワーストーン)を身につけることにより、あなたの弱っているオーラを保護します。また石との信頼関係を築くことで、そのようなより一層の効果が現れるのです。

http://septens.client.jp/
[PR]
by asano1214 | 2008-07-14 21:57