心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お邪魔します。

d0127833_23255922.jpg

2月17日よりセプテンスに入店した朝倉君です。
主に掃除と準備をして貰っています。
これから地獄の特訓=シャンプーのレッスンに入ります。

まだまだ何も出来ませんが頑張っているので可愛いがって下さい。


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2010-02-28 23:25
セプテンスでは只今携帯メール会員を募集しております。
旬な情報をいち早く皆様にお知らせします。
この機会に是非宜しくお願い致します。

会員の方限定のオトクな最新情報をお送りします!!
空メールの場合はコチラから
m-0487954947@padomo.jp
空メール送信後、すぐに返信メールが届きます。届かない場合は注意事項をご確認ください。

d0127833_20532393.jpg


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2010-02-20 20:53

リファ

d0127833_22244994.jpg

TVでお馴染みのプラチナ電子ローラーリファをセプテンスでは販売をしております。
手軽で簡単で顔から体迄、気になる箇所を滑らすだけで引き締まります。
待合にデモ機を置いてますのでご自由に使用して下さい。

http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2010-02-05 22:24

積雪

一昨日の夜の雪は大変でしたね。ボタン雪の様でした~
久し振りの雪でみなさんは家路に辿り着く迄、大変だったのではないでしょうか?

私は最寄の駅から自転車なのですが一度横転した事があり、
恐さが脳裏に浮かび上がりかなりのフラフラ走行で無事、着きました。

昨日は定休日だった為、休日だったのですが時間が経つにつれ、雪が解けてしまい、
残念の様な嬉しい様な・・・

午前中に三男坊&犬を連れ雪遊びに出掛けた1枚です。

初めての雪合戦!

「えい!負けねーぞ~!!待て~」
と威勢はいいものの、当たりません。

しかし勝ち誇った顔をしています。 雪って子供達にとっては恵な贈り物ですね。


d0127833_1518157.jpg


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2010-02-03 15:18