心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

変顔

すっかり秋めいて来ましたね~ 運動会シーズン!!
暑くて外出を見送る事が多かったそんな夏とは、もう、さようなら・・・

気分を変えて「秋カラー」しませんか?
セプテンスのお薦めカラーは
*キャラメルブラウン
*ロイヤルバイオレット
*カーキーベージュ

今月末から10月末までは美容室も込み合うそんな気がします。
早めのご予約お薦め致します。


この画像は三男坊が駅のホームで「おばけ~」と言ってる変顔時にシャッターチャンスで収めた一枚です。
誰が教えた訳でもなくレンズを向けると様々なポーズを取ってくれるお茶目な四歳です。


d0127833_18433545.jpg



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-26 18:43

よのあんパン

d0127833_15105252.jpg

よのあんパン!向井様より頂きました。
このあんパン目茶苦茶美味しいです。
どこのお店で買ったのだろう。
ホイップクリーム&あんこの絶妙なバランス。
一口食べた瞬間、スタッフ達と口揃えて「まうい」
又、食べたい、よのあんパンでした。

セブテンスでは、さいたま市の美容室では当店でしか、取り扱っていない「炭酸ミスト プロージョン」10秒エステ!

本日入荷しました。驚きのスキンケア!


ワンコインメニューとしてご用意しました。

セブテンスが自信を持ってオススメします。

先ずは誰よりも早く体感して見て下さい。


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2010-09-23 15:10

炭酸ミストケア 

d0127833_2102549.jpg

昨夜は炭酸ミストケアPlosion(プローション)の勉強会を開催しました。

この商品は一言で「凄い!ビックリです!!」効果がすぐに分かり一日持続可能。
化粧水を容器に入れ替えて、リンパの出口、目じり、こめかみに吹き付けて顎からおでこ全体に馴染ませるだけでOKなのです。炭酸ミストで引き締まるのです!!

スタッフ4人が体感して皆、驚きでした。

リファとの組み合わせで敵なしって感じがした商品です。

特許習得⇒エアブラシ初のセパレード開発。
炭酸美容⇒新感覚のスキンケアスタイル。
源泉成分⇒ユーグレナ・EGF・フラーレン ノーベル受賞の三大成分。

http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-17 21:00

変身願望

d0127833_19314935.jpg

変身願望って老若男女を問わず皆が持っているものですよね!

画像主はスタッフのアサクラシュ〜です。

毎日、毛束を頭に乗せ自己満足の世界に慕っております!

賛否両論ですが、皆様!
この件に付きましてはご来店時に直接本人にYES NO どちらか伝えて上げて下さい。


http://septens.jp/ セブテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-13 19:31

在庫処理

d0127833_1952219.jpg

最近、力が有り余っていますセブテンスの浅野です。

今夜はカラー塗りの勉強会です!

しかし、ちょっとずつ残っていた、それぞれのメーカーの薬を5色の混ぜ合わし塗っているのです。

どんな色に仕上がるか微妙…不安?


決してお客様にはこの様な事はしませんのでご安心下さい!


セブテンスの秋冬カラーは
キャラメルブラウン
ロイヤルバイオレット
カーキベージュ

がオススメです。



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-12 19:52

かりんとうまんじゅう

d0127833_15244038.jpg

一ヶ月ぶりの雨!
嬉しいような嬉しくないそんな気分です!
ツイッターでお得な情報をつぶやきました。ホームページのトップページからご覧下さい!



しかし急にこんな天気では調子が狂いますよね〜体調管理には気をつけて下さい。


今日のお茶の友達は「かりんとうまんじゅう」
昨日、以前の同僚夫妻から頂きスタッフと熱い濃いお茶で頂きました!

群馬県前橋市で一番流行っている美容室です。
リスペック
http://hair-respec.com/

お知り合いの方がいらしたらセブテンスの浅野が自信を持ってオススメします。



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-08 15:24

カット講習会

d0127833_19343291.jpg

今日は池袋でカット講習を以前勤務してた仲間達と受講して来ました。
究極の毛量調節で根元から梳ける今までのカット概念とは違うカット技術でした。
疑問に思う事が多数あり何度大きな声を上げて質問をした事やら・・・
どうやら鋏がメインで理論は余り存在しないと解釈しました。結果良ければ全て良し!
購入するかは検討中ですが。。。その時は宜しくお願いします。

多毛で収まりの悪い方はは、かなり良いのかな~

しかし、アンテナを張って見ると世の中には様々な技術が飛び交っているんだなと実感しました。

帰りに久し振りに仲間達と飲めて近況報告も出来、良い休日を過ごせる事も出来ました〜
台風接近と聞いてます。気を付けましょう!!



http://septens.jp/ セブテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-07 19:34

中華そば

d0127833_1920467.jpg

39.1度ですって〜9月というのにありえませんよね。
でも、暑くても熱い食べ物が大好きなセプテンスの浅野です。

この中華そばはセブテンスから徒歩1分のつけ麺屋 R&Bの一品です。

ここの中華そばはマイベスト1です。
自信を持ってオススメします〜
玉ねぎ増しはお忘れなく!


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-06 19:20

フワッとバーマ

d0127833_17242729.jpg

昨夜は地元で同窓会があったのですが、参加が出来ず残念できっと楽しかったのだろうなと羨ましがる浅野でした。


今回は新メニューの紹介です。

分け目・ポリュームの気になる方へ…


いつものメニューにちょこっとブラスの根元バーマは如何ですか? ¥3150

「フワッとバーマ」

詳しくはスタッフまで

http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-05 17:24

ゲルクリーム

d0127833_20501621.jpg

昨日、入荷しました。「SSゲルクリーム」

約30秒でふっくらハリ・ツヤ、透明感あふれる白肌に磨きをかける大人肌用美白ケア!

驚きの浸透力です!待ち合いにテスターを用意しときました。
先ずは手に取ってお試し下さいね〜


SS.ゲルクリームは化粧水、乳液、美容液の働きを兼ね備えた美容クリームです。お手入れはこれひとつで完了です。


アミノ酸・ヒアルロン酸・生薬配合 無香料・無着色


価格¥3675 150g




http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
by asano1214 | 2010-09-04 20:50