心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フワッとバーマ

d0127833_17242729.jpg

昨夜は地元で同窓会があったのですが、参加が出来ず残念できっと楽しかったのだろうなと羨ましがる浅野でした。


今回は新メニューの紹介です。

分け目・ポリュームの気になる方へ…


いつものメニューにちょこっとブラスの根元バーマは如何ですか? ¥3150

「フワッとバーマ」

詳しくはスタッフまで

http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-09-05 17:24

ゲルクリーム

d0127833_20501621.jpg

昨日、入荷しました。「SSゲルクリーム」

約30秒でふっくらハリ・ツヤ、透明感あふれる白肌に磨きをかける大人肌用美白ケア!

驚きの浸透力です!待ち合いにテスターを用意しときました。
先ずは手に取ってお試し下さいね〜


SS.ゲルクリームは化粧水、乳液、美容液の働きを兼ね備えた美容クリームです。お手入れはこれひとつで完了です。


アミノ酸・ヒアルロン酸・生薬配合 無香料・無着色


価格¥3675 150g




http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-09-04 20:50
9月3日(金)本日も沢山のお客様のご来店、誠に有難うございました。

今日も暑かったですね~干からびてますセプテンスの浅野です。
アッ!今日は次男の誕生日だ~ 帰りは24時前かな・・・



夏の代表、セミ達の合唱もなくなり、代わりにスズムシ達が静かな音色を演奏して秋を感じさせているというのに・・・日中は38度と「怒」ですよね~

暑くてイライラして髪が邪魔になり思わずバッサリなんて・・・あるかもしれないので衝動カットには気を付けて下さいよ!

セプテンスのホームページhttp://septensu.jp/からツイッターのつぶやきで最新情報をキャッチ出来る様にしました。

主に朝、出社した時に予約状況の空き時間をご案内しております。
悪天候の時はオトク情報をつぶやきますのでチェックして下さい。


http://twitter.com/septens

d0127833_20123087.jpg

↑はホームページのトップページの画像です。


与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-09-03 20:12

爪のお手入れ

d0127833_16145798.jpg

9月に入り新学期も始まりホッとしている方も多いのではありませんか?

セプテンスがオススメします!「爪のお手入れ」始めませんか?

ネイルブースで落ち着いて施術を受けるのも良し
ジェルネイルと共にするのも良し
時間がなくパーマやカラーの放置時間中にするのも良し、
何れにせよ対応可能です。
女性スタッフの田中と倉島が対応します。
お気軽にお声掛け下さい。



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-09-02 16:14

雷電生家

相撲協会も大荒れですよね~
様々な騒動で昇進した力士、降格した力士、国技として誇りを持って精進して貰いたいですよね!

昔の力士らしいですが大関まで昇進して活躍してたようです。

力士雷電生家(りきしらいでんせいか)
所在地 東御市滋野乙1981-2
所有者 東御市(生家)
指定 昭和42年3月27日(旧東部町指定)

雷電は、明和4年(1767)に、信濃国小県郡大石村の関半右衛門家に生まれ、幼名は太郎吉です。

体格は、身長7尺(約2.1m)から6尺5寸(約1.97m)、一説には6尺7寸5分(約2.02m)、体重49貫600匁(約168.8kg)となっています。

寛政2年(1790)付け出し関脇として土俵にのぼって以来、文化8年(1811)引退までの成績は、総取組数285・勝星254・負星10・勝負預り等21・勝率9割6分2厘とも伝えられています。



勇ましい顔をして「はっきょ~い のこった!!」
d0127833_11362349.jpg


http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室」
[PR]
# by asano1214 | 2010-09-01 11:36

ロイズ

d0127833_20524147.jpg

ポテトチップスにチョコを塗して濃厚な味に仕上げてありました。
セプテンスのスタッフ達は大の甘党なので大喜び!
営業終了後ワイワイ食べてます。

いつも大変お世話様です。茂木様より頂戴しました〜
又、姪っ子さんを紹介してくれて有難うございました。
可愛いく仕上がりましたね〜


ご紹介を頂いたお客様の喜んだ笑顔、宝です。。



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-30 20:52

めんべい

d0127833_22481239.jpg

昨夜の与野納涼祭りにはギリギリ間に合いビールと焼きそばを飲食出来ました。
暑い中、役員の皆様、大変お疲れ様でした。


残暑が厳しくまだ続きそうですね!
感じる事は、スタイルチェンジのお客様が非常に多いという事です!
この機会にバッサリと如何ですか?

この「めんべい」は福岡からのお客様の手土産で流石に本場の明太子、パンチの効いた辛味で休憩時にリフレッシュ効果バツグンでした〜
歌川様、ご馳走様でした。。

バッサリとカットされ次回の予約を入れ気持ち良く帰られました。
有難うございました!


http://septens.jp/ セプテンス 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-29 22:48

納涼祭

d0127833_23273320.jpg

27日金曜日、28日土曜日と与野駅西口でお祭りがあります。
今年もセプテンスより僅かですが協賛金を奉納させて頂きました。

今日は店が忙しくお祭りに参加、出来ませんでした〜

18:00〜お客様のなっちゃん&ゆきちゃんが部活動で楽器演奏をすると言うので見に行こうと思っていたのですが…駄目でした〜

せっかく二人ともカットをして可愛いくなったのに残念!

明日はセプテンススタッフと共に参上、致します!
カンパイしましょ(^_-)-☆



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-27 23:27

トマトの焼酎

長野に行った時、自分のお土産に買って来た一品です!!
今年は何故かトマトブームですね~ トマト、大好きです。
一昨年に長野に行った時、初めて飲んだのですが、忘れられず再び巡り会えました。

信州高原で育ったトマトを使用して造られた焼酎なんです。
フルーティな香りとマイルドな味わいでスッキリと飲めます。
特に女性に人気の焼酎かもしれないな~
トマトやレモンのスライスを入れて飲むのもGood!かも。

今夜はトマトジュースと割ります!!


セプテンス、ホームページのトップページにツイッターで旬な予約状況をお知らせしています。
是非、ご確認して見て下さいね~



d0127833_20592770.jpg



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-26 20:59

プール

上尾水上公園!!

今年、初プールへ行って参りました。腹周り、ヤバ!
三男坊はプール初デビューです!!造波のプールには大ウケでした!

自宅から自転車で5分という近さでこの時期は恵まれているなと思うセプテンスの浅野です。

「髪、肌のUVケアをしっかりして下さいよ~」とお客様にお伝えしているくせして
背中がヒリヒリして、大変な事になってます。
又、長時間、日に当たっていたので軽い熱中症で早い時間から寝込んでしまいました。
日頃、陽に当たってないせいか情けない・・・



秋になるとダメージヘアケア、スキャルプケアは大切です。
超音波トリートメント、ヘッドスパを是非、プラスメニューでお試し下さい。。





着替えて帰る前に一枚撮りました。
d0127833_2047439.jpg



http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-25 20:47

お菊さん

残暑が厳しいですね~
干からびそうなセプテンスの浅野です。
明日は今年初、プールに出かけて来ます。

今回は暑さを吹き飛ばす・・・怪談・・・お菊さん・・・一枚・・・二枚・・・   ウワー 怖っ!!
この画像は長男坊がふざけて私の携帯に送って来た物なのです。

<大まかなあらすじ>
かつて麹町の番町に、「青山鉄山」なる旗本の屋敷があり、お菊と言う美貌の女中が勤めていた。
鉄山、お菊に岡惚れし、何とか自分のものにしようとするがお菊はなびかない。
逆恨みした鉄山、お菊の留守中に家宝の「十枚組の皿」のうち一枚を隠し、帰宅したお菊に盗みの罪を着せた揚句、井戸に吊るしてなで斬りで惨殺……遺体を井戸の中へ放り込んだ……

やがてお菊は幽霊となって立ち戻り、鉄山はお菊に取り殺された。
かくして屋敷は荒れ果ててしまった……


暑さ、凌げましたか?  もう止めときます。。。



d0127833_20205950.jpg



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-23 20:20

臭い

臭いに敏感な方って多いですよね~
こんな記事を見つけました。

キーワードは「ヨーグルト、しじみ、梅干、ワカメ、原八分、就寝二時間前」です。

クサいのは息じゃなかった?

仕事帰り、ニンニク料理をつまみにビールで乾杯!! 
なんて食事をしていたら翌日、体がビミョーにクサい気が…。
ガムや香水でごまかすにも限界があるし、このニオいの原因は何?


「食後に体から出るニオいは、主に胃腸で食物が消化された際に発生する成分によるものです。
特にニンニクは分解すると硫黄、お酒はアセトアルデヒドといった悪臭を放つ成分になるので体内で嫌なニオいが発生します。
そのニオい成分は胃から食道を通り口から出るのではなく、腸から吸収されて血液に流れ、呼気や汗となり体外に放出されて、体がニオう原因になったりします」


対策は、
「まず一つ目は、腸内環境を整える方法です。
腸は栄養だけではなく、ニオい成分も血液へ運んでしまうので、腸内で食物を発酵させ、便の臭いを作り出す悪玉菌を減少させることが大切です。
主な改善策としてヨーグルトなどを食べ、腸内の善玉菌を増加させたり、善玉菌のすみかになる食物繊維を多く摂取することです。

もう一つは、シジミなどに含まれるオルニチンを摂取し、肝機能を向上させる方法です。
肝臓は血液に吸収されたアンモニアなどの悪臭成分を尿素に変え、尿として体外に排出します」


どちらも時間がかかりそうですね…。他にすぐに効く方法はないですか?

「体内でニオいを発しやすいものを食べる時は、梅干しやワカメといった“アルカリ性食品”を一緒に摂ると消化の際に中和され、発生する悪臭を抑えられます。
また食事は腹八分目を心がけ、就寝2時間前から物を食べないことで腸内環境の悪化をある程度予防できます」

体調が悪い時に口臭が強くなるといわれるのも腸内環境の悪化が原因の一つだそう。
さて、コレを覚えておけばデート前のニンニク料理も大丈夫!
 えーと、デートの予定は…(泣)。



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-23 12:03

578円

d0127833_0483531.jpg

d0127833_0483627.jpg

毎朝、与野駅のコンビニを利用していますセプテンスの浅野です!

昼ごはん、飲み物を購入しています!
大体、いつも500円〜600円未満!

今日はおにぎり2個、野菜サラダ、カップラーメンを購入。


会計時
いつもの女性店員「928円になります。」
私「エッそんなにするの?」
いつもの女性店員「928円になります。」
私「…」

訳が分からず買いました。
後でレシートを見たらカップラーメンが578円って書いてありました。エッ!何??

カップラーメンの上蓋に人形のミニチュアプラモが入ってますが…

何かおまけが付いている位の軽い気持ちが…全く興味のない物まで買ってしまった〜

作ってみたら機動戦士ガンダム!

興味度0%



買い物、値札を見ないと!気を付けます。

それにしても、いつもの女性店員の接客対応、勉強になりました。



http://septens.jp/ 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-23 00:48

和田宿

和田宿(わだしゅく)とは、中山道六十九次のうち江戸から数えて二十八番目の宿場だそうです。
ドライブインで利用して来ました。
現在の長野県小県郡長和町和田の中心部一帯にあります。
難所であった和田峠の入口にあたり、標高820メートル余りの高地にある静かな山里でしたが、車で走っていると、昔の人達の強靭な足腰&忠誠心、忍耐力、どれを取っても現代の我々には想像が付き難いと感じました。
次の下諏訪宿まで五里十八町(約23km)と距離があったため、荷駄を運ぶための伝馬役が最盛期には70軒ほどあったと店主は説明していました。想像が付かないです~
現在も旧本陣や古い家屋が現存し、修理保全されていて綺麗に建ち並んでいます。
宿周辺の産物に黒曜石という綺麗な、且つ幻想的な石がありました。
石好きの私にとっては興味深い品々でしたよ。



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室


d0127833_21121751.jpg

[PR]
# by asano1214 | 2010-08-21 21:12

花火

d0127833_22371233.jpg

花火を大量に買い込み二日間に分けて楽しみました〜
総勢11人て賑やかに暗闇のクレバスに様々な模様を描きながらみんな子供に戻っていたかのようだった。

私が子供の頃、
ロケット花火を投げて何処に飛んでいくか分からないスリリングさを味わったり。攻撃し合ったり。

ネズミ花火を空中に投げ爆破するタイミングを楽しんだり。

連発花火を両手に持ち掛け声かけながら連呼したり。

オリンピックランナーの聖火の真似をしながら走ったり。

アスファルトの上に悪戯書きをしたり。

足元に大量の爆竹を投げ爆竹ダンスをしたり。

ジーッと見ていたら思い出しました。
危険な行為!させませ〜ん! (^O^)

オジサンの真似したら駄目だぞ〜



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-20 22:37

長門牧場

d0127833_16642.jpg

d0127833_166493.jpg

d0127833_166445.jpg

標高2000㍍級の山頂にある雄大な牧場「長門牧場」
透き通る涼風が疲れた身体を癒し、あたり一面を蜜蜂たちが歓迎の舞いで迎えてくれました。

マルゲリータのPIZZA
生ハムのサラダ
ビーフシチュー
ソフトクリーム
を木陰のサイドウッドデッキで天然クーラーを浴びながらランチタイムを楽しみました。

ここのチーズは抜群に美味しかった〜
ビーフも蕩けるような軟らかさ!

オススメボイント!!


牧場にはヤギ、馬、牛、羊など放し飼いで牧草を自由に与えられ子供達は恐る恐る草を口に運んでました。

スクラップトラクターも所々に放置され演出度をアップさせ、子供達は順番待ち!


ランチタイムで悩んだ時は迷わず、長門牧場へ〜


あっという間の夏休み!又、来年、元気に行きますよ〜



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-19 16:06

トンボ

d0127833_15254495.jpg

久し振りにトンボを見ました。
何だかほのぼのとしますね〜
霧ヶ峰高原で妻の指に止まりました。
蜂やバッタ!自然界、我々のちょっとした意識が必要ですね〜


それにしても駐車場に停めている車のナンバーを見ると全国各地から集結してます。
みんな、イイ顔してるー



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-19 15:25

サワガニ

d0127833_12133339.jpg

今日の長野は暑いです。
部屋から出たくありません。

皆さん猛暑に苦しめられてるのではないでしょうか?
露天氷風呂、あったらイイですね!

家内の実家前にゆらりとと流れる用水路があります。

そこにはカニが生息していました。


普段生きてるカニを見る事がない私ですが次男坊と三男坊が捕まえて来てくれました

写真を撮ったら、勿論、逃がして上げました〜



暑さから逃げたいセプテンス浅野でした〜


夏髪、夏頭皮にCoolヘッドスパ気持ちイイですねよ〜

http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-19 12:13

霧ヶ峰高原

d0127833_814235.jpg

見渡す限り360度のパノラマ景色!

霧ヶ峰高原!初めて来ましたがオススメポイントかな〜

空と雲のコントラストが自由ながらも意志を感じられ雄大な高原との三位一体での力強さを感じられた風景でした。



Hot Pepper Beautyから2件予約が入りました。お急ぎの方はこちらのネット予約をご利用下さいませ。




http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-19 08:01

ウ゛ィーナスロード

d0127833_17425950.jpg

快晴に恵まれ霧ヶ峰高原ドライブを楽しんできました。

窓を開け天然クーラーで涼しさ、一杯!
お盆中は大渋滞だった様です。
今日は車が少なく道路を貸し切りにした気分です。
これだけでも満喫気分!

霧の駅で一休み中、ウ゛ィーナスロードを撮影!




セプテンスは休み中ですがHot Pepper Beautyよりネット予約が出来ますのでご利用下さい。


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-18 17:42

避暑地

d0127833_19441256.jpg

夏休み一日目をまったりと家内の実家で過ごしてます。

今日はさいたま市では37度近くあったそうですね〜

こちらは長野ですが涼しいです!別世界です。

散歩道で思わず空を見上げたら怪しいグラデーション模様!
グラデーション!好きなんです。


室内は湿度が低くクーラーなしで大丈夫です。

現在、外は大雨中で雷が吠えてます。
更に気温も下がってきた模様!


今日は行きたかった温泉に入って来ました。

三男坊と二人で入って慌ただしかったですが満足で胸、一杯です。
肌ツルプル〜ン。

これから夕飯!大勢で過ごす時間、イイですね〜

カンパ〜イ!!



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-17 19:44

お知らせ

d0127833_2033955.jpg

お世話様です。
本日も沢山のお客様にお越し頂きました。有難うございました!

セプテンスは明日より三日間、夏休みを頂きます。

アッという間の休暇かもしれませんが三日間もあるという気持ちで過ごしたいと思います!


20日(金)より平常営業になります。
予約状況ですが、午前午後とまだ空きがございます。
9時過ぎにはスタッフが店におりますのでお電話でご確認、下さい。


それでは休ませて頂きま〜す。。。


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-16 20:33

お気にショップ

d0127833_22412883.jpg

蒸し暑い一日でしたね~
夏休み一日前でそわそわしているセプテンスの浅野です。

明日から仕事始めで休みボケの方も多いのではないでしょうか?

連休中、家族で外食をされたのではないですか?和食?洋食?何ですか~

我が家ではイタリアンブームを呼んでおります。

自宅近くにあるお気に入りのレストラン!


お気に入りのお店で家族で過ごす食事ってイイですね~

明日の予約空きは少々ございます。お電話でご確認をして下さい。


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-15 22:41

カットモデル2

d0127833_20364685.jpg

お盆ですね。仏様は大切にしないといけませんね〜

手を合わせて拝みましょう。


今日の福地さんのカットモデルは以前勤務先の仲間、上原さん!わざわざ千葉から2時間かけて車で来てくれました!感謝!

オ〜〜バリカンでいきなり刈り上げてるーー

エッ鋏で練習して欲しかった…
楽をしては…


余り口を挟まず見てるのも、ガマン。



さて、明日の予約状況ですが15時迄は一杯です。


お電話で確認して下さい。



http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-14 20:36

カットモデル

d0127833_204168.jpg

今日はとても静かな一日でした〜
スタッフ達は普段掃除が出来ない箇所を大掃除してくれて店を綺麗にしてくれました。 感謝!!

こんな日もあってもイイですね!


今夜は福地さんのカットモデルになってます。

画像が見本です。大丈夫かな?お楽しみに〜


明日14日(土曜)午後空きがあります!お早めに予約をどうぞ〜

http://septens.jp/ セプテンス 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-13 20:41

夏休みのお知らせ

駐輪所の自転車の数、電車の乗客の数、店の前を通る人の数、少ないですね~
今日から有給と合わせてお盆休みを取ってる方も多いのではないでしょうか?
暑さも幾分か和らいで過ごしやすくなった気がしますが如何お過ごしでしょうか?

あと4日間、頑張れば夏休みを取れるセプテンスの浅野です。
私は妻の実家、長野に行く事にしています。
牧場に行ったりバーベキューをしたり花火で遊んだり温泉に浸かってりゴロゴロしてマッタリ過ごそうと思ってます。

皆様も普段の疲れを取ったり、リフレッシュして過ごして下さいね~

金、土、日、月とまだまだ予約の空きがございます。
お早めにお電話にてご予約をお薦め致します!

8月17日(火)18日(水)19日(木) 夏休み

http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-12 19:55

カラー理論講習会

d0127833_21334064.jpg

蒸し暑い火曜日でしたね〜
シャワーを3回浴びたセプテンスの浅野です。

午前〜午後にかけては三男坊と時間を過ごしました!
休みになるとベッタリなんですが、私の活力源、子供達と過ごす時間は大事にしています。



夕方からは都内の滝川本社でカラー勉強会にセプテンスのスタッフ達と受講をして来ました。
それぞれ何かを得て明日からの営業で役に立つ事でしょう!

福地さんは大きな声で質問してました。


今日の講師はセプテンスがオープンした時に何かと協力をしてくれたフィヨーレの野口さん!
どんどん出世をし今では商品開発室、商品企画、市場開発室室長と活躍されていました!

オープン日から数日間、手伝いに来てくれた時は心強かった事を思い出します。

セプテンス=仲間の一人です!


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-10 21:33

カナヘビ

d0127833_229757.jpg

自宅周辺にカナヘビ大発生中!
散歩中にシェリーが突然、追っかけカナヘビをゲットしました。

子供の頃は良く捕まえてはふでばこに入れ、女の子に悪戯したっけな〜

ヤマカカシを首に巻いて追っかけて嫌われたっけ〜

アマガエルを投げ付けたり〜
ミミズを下駄箱に入れたり…

とんでもない暴れ小僧だった…ドン引きだよねー

卒業文集にはいじめっ子じゃなければねーとほとんどの女の子に書かれた事を思い出しました。

その節はどうもすみませんでした。

今度、地元の町田で同窓会があるんですが、9月4日の土曜日なんです…美容室は…行けるかな〜多分…


http://septens.jp/ 与野 美容室 セプテンス
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-08 22:09

二郎のラーメン

d0127833_1902416.jpg

先日、大宮のラーメン屋、二郎大宮店にスタッフ(福地)と行って参りました。
長蛇の列で40分位、並びました。。。

オーダーは気合を入れて「豚増しラーメン!!」¥750
トッピングが無料という事で野菜とにんにくをチョイス。

野菜のてんこ盛りに先ずビックリ!
麺にたどり着くまで5分!
豚の角煮がたっぷり~
ヤバイ・・・お腹が一杯になりつつあり・・・
麺は固め、スープは豚骨とにんにく合わせ味!ラード?背油? ギッシュだーーー!!

途中、スタッフの福地は麺三分の一を残しギブアップ!!
私も完食までには至らず角煮、スープを残しギブ~

安さ&ボリューム&豚骨=長蛇の列・・・勉強になりました。

http://septens.jp/ 与野 美容室 セプテンス
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-07 19:00

わらびくん

d0127833_2159567.jpg

本日さいたま市では36度とテレビで放映していましたが、40度位に感じる程の有り得ない気温でしたよね。
与野に美容室を開業して2年8ヶ月!
セプテンスの浅野です。熱、暑過ぎだ!


昨日、以前勤務してた(株)ビューティトップヤマノの仲間が秋田より遥々お姉さんを連れて一緒に髪をしに来てくれました。

久し振りの再会でとても嬉しかった〜
何だか又、お姉さんと来てくれる気がしてならない。同期はイイね〜待ってます!
お姉さん在住の蕨名産「わらびくん」かわいいお土産有難うございました。
美味しかったです!

ロングからショートへ大変身、イイね〜

バッサリいきたい方、お任せあれ\^o^/

http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-05 21:59