心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高の人生の見つけ方

7月27日に不覚にも財布を落として落ち込んでいた与野 美容室 セプテンスの浅野ですが、昨日8月3日、免許証&保険証の届出があったとの事で1週間ぶりに手元に戻りました。
財布や現金は返ってきませんでしたが一先ず安心しています。
緊張感のなさに反省しております。

昨夜、我が家で次男坊の薦めで「最高の人生の見つけ方」のDVDを観ました。
末期癌を患い余命を宣告された二人の生き方ですが、感動しました。
余命を悔いなく過ごすか、奇跡を信じて治療に専念するのか、
私は父を癌で亡くしたので色々な想いで観てました。
仕事一筋、愛する家族の為に働き詰め、自分のしたい事を我慢をする。
当たり前の事だと思っていました。
余命を宣告されたその時、私だったらどうするであろうか?


http://septens.jp/

d0127833_20272251.jpg

[PR]
# by asano1214 | 2010-08-04 20:27

ウ゛ィンテージローズ

d0127833_2146272.jpg

根本アナが女児を出産したみたいですね〜おめでとう(*^▽^)/ございます!
毎朝出勤支度をしている最中に根本アナの笑顔に癒されていました与野、西口、美容室、セプテンスの浅野です。

美を象徴する花の女王「薔薇」
中でも、オールドローズに象徴される上品な香り豊かな魅惑な薔薇ウ゛ィンテージローズ!
セプテンスよりデビューします!!
セレブヘアを実現させますよ〜
YUMEシャンプーでお試し出来ます。

単なるダメージケアに留まりません。
髪と地肌の補修保護はもちろん、心の内側にも働きかけ、エレガントな美しいセレブヘアを実現させます。

シャンプー300ml ¥3150
トリートメント210g ¥3150
エッセンス60ml ¥3150

セプテンスの浅野は自信を持ってオススメします。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-02 21:46

仲間

7月はお蔭様で過去最高の結果を出せる事が出来ました。
この先もスタッフと共に向上心を持ち日々精進して参ります。
セプテンス一同、感謝の意を申し上げます。


営業後の練習で何回も何回も同じ練習をしても出来ない。
頭で理解していても言う通りに出来ない
一体、理解出来ているのか考えてしまう事もある
約束をした期日までにもノルマが達成出来ない
自分自身の戦いで葛藤しているのは分かっている

そんな姿を見ていた時に有線が流れてきた・・・


この歌の歌詞がとても気に入ってます。みんなガンバレ!!

ケツメイシ 仲間

別に怒ってなんかいないよ
ただお前のあきらめた姿がキライなだけ
下を向いてないで次はガンバレよ
結果より気持ちだろ オレらに必要なのは
頭、抱えないで まわりを見てごらん
君が素直に頼れば 支えるから
つらい時はそっと後ろを見てごらん
オレ達がうなずいてあげるから

楽しい時だけが仲間じゃないだろ オレ達は
共に悔しがり共に励ましあい
生きてゆく笑顔の日々を

悲しい時だけに泣くんじゃないだろ 俺たちは
共に立ち上がり 共に喜び合い
支えあう涙の日々を

              ~省略~


http://septens.jp/ 与野 美容室
[PR]
# by asano1214 | 2010-08-01 22:24

花火

花火大会の時期ですね~
最近、夏なのに太ってきたかもしれない与野、美容室、セプテンスの浅野です。
7月31日(土)は、私の地元、あげお花火大会!13.000発が夜空を舞います。
財布を失くして敏感になっているのですが、花火大会にはスリ集団がウンサカいるようです。
しっかりお財布はハードガードでプロテクト!!要注意を!!

先日、我が家で花火をしました。
三男坊は初花火!二男はしっかり面倒をみてくれていました。
とても睦ましく父親として嬉しく思えた瞬間でした。兄弟って良いですね~


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-30 21:40

ヒマワリ

d0127833_2328465.jpg

夏!真夏!みなさん、熱中症対策大丈夫ですか?

財布を落としてしまいちょっと落ち込んでいるセプテンスの浅野です。


気を取り直して思わず写メってしまいました!

良く見ると蜂が蜜を吸ってます。
黄色いTシャツを着ると蜂が飛んで来るって知ってました〜

イエローブラウンベースのマットミックスで大人カラーリングで演出してみませんか?
カッコイイです!


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-29 23:28

おもてなしの心

夕方から何だか涼しくなてきましたね~
「ドーン・・・ドーン」と近くで花火大会でもやっているんですか?
まだ夏らしきものをしていないセプテンスの浅野です。

今回は「感動」について実際の体験談を一つ・・・紹介します!!


その日は娘の誕生日でした。
残業ですっかり遅くなってしまったお父さんは自宅最寄の駅にケーキ屋さんがある事を覚えていました。
「まだ、間に合うかなぁ・・・」
お父さんは急いで駅近くのケーキ屋さんへ向かいます。
少し遠くに見えるケーキ屋さんのうっすらとした明かりが見えました。
「良かった!まだ開いているみたいだ。」
ケーキ屋さんに駆け込んだお父さんは焦った口調でこう言います。
「今日、娘の誕生日なので誕生日ケーキが欲しいんですけど・・・」
しかし、目の前に飛び込んできたのはほぼ空になったショーケースでした。

女性の店員さんが「誠に申し訳ありませんが、ご覧の通り今日のケーキは殆ど売り切れてしまったのですが・・・」という言葉にお父さんはがっくり、うなだれてしまいました。
そして、そのままお店を出て行こうとするお父さんの姿を店員さんが見て、すぐさま声をかけました。・・・
「ちょっと真って下さい。」
お店を出ようとしたお父さんはちょっとビックリして立ち止まり、”ケーキは殆ど売り切れててるのに・・・”とげんな顔。
女性店員さんは「もしかしたら、すぐ浦の工場にケーキが残っているかもしれないので連絡してみます。」
と急いで電話をかけてくれました。
電話している女性店員さんの残念そうな声で”やっぱり工場にのケーキは残ってなかったんだな”とお父さんもガッカリ。
それでも女性店員さんは「支店の方にも連絡してみます!」と落ち込んでいるお父さんを元気づけようと明るく声をかけてくれます。
支店の2つに電話をして貰いましたが、やはりケーキは残ってない様でお父さんはそこまで真剣にケーキを探してくれた店員さんに感謝しながら「もう、諦めますから。大丈夫ですよ。有難う」と声をかけます。

女性店員さんも残念そうな顔になりかけたその時「あっ!そういえばこの駅の裏にも別のケーキ屋さんがあるのですが、もしかしたらそちらに残っているかもしれませんね。」・・・
すぐに電話をとり#104で電話番号を調べ、そのケーキ屋さんに電話をしてくれました。
店員さんは笑顔で電話しながら「お父さん、娘さんのお誕生日ケーキありましたよ!」
と伝えてくれ、ケーキの予約までしてくれました。
お父さんは満面の笑みを浮かべる娘の顔を思い浮かべその女性店員さんにお礼を言い、裏のケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。
店員さんも嬉しそうにお見送りをしました。

後日、お父さんは家族を連れてそのケーキ屋さんにお礼に行きました。
女性店員さんは前日と同じさわやかな笑顔で「いらっしゃいませ。」と迎えてくれました。
お父さんがお礼を言うと店員さんは「とんでもありません。当たり前の事をしただけですから。お嬢ちゃんの喜ぶ顔が私たちの喜びでもありますから。」と笑顔で答えました。
それ以来、その家族はケーキはそこでばかり買うようになりました。
会社の同僚や友達にもその「感動」を自慢するように話したそうです。



女性店員さんのちょっとした行動(個人の為の)は、お父さんに大きな「感動」を呼び、離れられないリピーターをつくり、リピーターからの紹介に繋がる行動になりました。


「感動」は人それぞれ感じるポイントが違うからこそ、その人にとっての忘れられない大事な体験となるのですね。。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-24 21:11

シェリー

こう毎日暑いとグッタリしますよね~37℃・・・ありえません!!
毎朝、リポDを飲んでいますセプテンスの浅野です。

我が家の愛犬シェリーもご覧の通り暑さには弱いです。
今年で10歳になり人間年齢で換算すれば70歳の老犬なんです。

毎朝、涼しい時間帯に散歩に連れ出しますが、もう走る事すら出来なくなり必死に歩いてるって感じ!
どんな事があっても犬って絶対に裏切らない忠誠心の強い生き物ですよね。

私も責任を持って飼い続けなければと思った今日この頃でした。


d0127833_20345594.jpg

ミニチュアダックスフンド シルバーダップル メス 10歳


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-23 20:34

カブトムシ

d0127833_1010449.jpg

おはよう(゜▽゜)/ございます。
一日何回もシャワーを浴びますセプテンスの浅野です!

セプテンスは今日明日と二連休となります。
こう暑いと行動力が鈍りますね〜
先ず午前中はお店でスタッフ達とディラー主催の臨店講習会!!
気合い入れて行って来ます。。


実は今朝、犬、シェリーの散歩中にカブトムシをゲットしました。子供時分以来の事だったので感動です。
まだ自然界は健在、大切にしたいですね。

セプテンスではハーブのオーガニックシャンプートリートメントのサンプルを待ち合いにご用意していますのでご自由にどうぞ!とても癒されますよ〜


http://septens,jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-20 10:10

与野夏祭り

福地さんに注目!!(枝豆男)ピーチウーロン1杯で変身ハイテンション!!イエイ!!ノリノリだ~笑
d0127833_2201727.jpg

d0127833_2201787.jpg

行って参りました。与野夏祭り!
満足感一杯のセプテンスの浅野です。
営業終了後スタッフと参加して来ました!
射的でフィーバー!
うまい棒を二袋分をゲット出来ました。

締めはR&Bで中華そば!ご馳走様でした!!

8月は与野盆踊り!
9月は大正祭り
また、スタッフと参加しますね~!


役員の皆さんお疲れ様でした。。

http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-18 22:00

与野まつり

7月17日18日と与野駅西口でお祭りがあります。
以前からお祭りと聞くと居ても立ってもいられませんでした!
営業後スタッフ達と参加しようかと思ったのですが、
まだ営業中なので今夜は諦めようかと思います。

今年は一口ですが五千円奉納させて頂きました。
明日、スタッフ達と行けたら夜店に出没します。ほろ酔いだったらお許しを。。。
d0127833_2102347.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-17 21:00

休日

梅雨明け間近とテレビで言ってましたけどジメジメ嫌になりますね~
気持ちまでドンヨリしてしまいますが、「元気ですか~??!!」
私は負けません!セプテンスの浅野です。
今日は久し振りの休みで家族と買い物に出掛けました。
毎度、買う物はお店の物ばかり・・・でも、頑張れるエネルギーなのかもしれません。
買い物の合間に3男坊と汽車に乗車!!勢い良く「出発進行!!」とっても喜んでました。
その後、もぐら叩きにも挑戦!誰しも通るゲーム道!

セプテンスでも携帯電話を使って待ち時間に抽選会を行っております。
な・な・なんと1位は天使の輪カラー年間パスポート 2位はリファ電子ローラー 3位は技術30%オフクーポン
是非この機会をお見逃しなく!!


d0127833_20204321.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-13 20:20

お菓子

d0127833_2111679.jpg

d0127833_2111651.jpg

お蔭様で沢山のお客様にご来店を頂きまして誠に有難うございます。
明日は予約が一杯になりました。
感謝、申し上げますセプテンスの浅野です。


本日、茂木様より「シュガーバターの木」を頂きました。
いつも有難うございます。

毎日、通勤時に大宮駅構内にある、こちらのお店の前を通るのですが、ずっと気になっていたお菓子だったんです。
お菓子というよりも売り場のスタッフが美人揃いで、実は私、隠れファンだったんですm(__)m

早速、営業後コーヒーのお供にスタッフと頂きました。

こんがりした生地にこがしバター&こがし砂糖が絡みサクッとした歯ごたえ美味しかった(o^〜^o)

セプテンスでもお客様にシュガーバターの木、シュガーバターサンドの木を出したいね〜と話題に上がりました。


上野と大宮にしか売ってないみたいですよ。 ストライク!オススメです!


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-10 21:11

パーマ講習会

d0127833_21273933.jpg

d0127833_21273930.jpg

梅雨はいつまで続くのですかね〜
タオルが乾かなくて困っていますセプテンスの浅野です。


昨日は休日返上して高田馬場にあるアリミノ本社で2010年のパーマスタイルの勉強会があったので参加して参りました。

弾む揺らぐをキーワードに3点展示されました。


他サロン技術者の技術を間近で見れてとても有意義に過ごせました。
吸収したよ〜勉強は楽しい〜大好きなんです。


帰りに大久保に移り重圧レバ刺しやホルモン、焼肉を食べスタミナ補強して来ました。

今日、もしかするとニンニク臭かった?m(__)mすみませんでした!

hppt://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-07 21:27

炭酸泉

ヨーロッパでは「心臓の湯」とも呼ばれ、旧くから入浴療法スタイルで親しまれてきた炭酸泉。
炭酸ガスの働きで血管が拡張。
血行促進によって私たちの細胞が活性し、新陳代謝が高まる作用が立証され、世界では既にたくさんの療法やスポーツ分野で活用されています。
そこで美容用高濃度人工炭酸泉装置を開発したそうです。
セプテンスは昨夜スタッフと勉強会に参加して参りました。

7月3日~5日まで体験設置する運びになりました。
ご来店全てのお客様に炭酸泉を体感して頂きます。
d0127833_2057581.jpg

http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-03 20:57
おめでとうございます。セプテンスよりお一人様が当選しました!!
管理ナンバー 23190  抽選ナンバー 18950
3等  吉川智佐子様
JTB旅行券


*2年連続でセプテンスより当選者が出たのは大変嬉しいですね~
 来年こそはハワイ旅行ですかね!

d0127833_20413078.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-03 20:41

バースデーパーティー

d0127833_1362322.jpg

d0127833_1362327.jpg

昨夜はスタッフの朝倉さんの誕生日会を与野本町の焼肉屋、清香園というお店で祝って来ました。

久し振りの焼肉で満足したセプテンスの浅野でした!
それにしてもスタッフの食欲にはビックリしました。
90分、料理12品、飲み放題!

男性陣は物足らずo(^-^o)(o^-^)o クッバ ビビンバ ユッケなどなどをを注文!

美味しそうに食べる姿は気持ち良いですね〜
味わって食べてるかは???

しかし炭火焼きは気をつけないとまる焦げ状態になってしまいますね〜
アーだコーだと騒ぎながら楽しいひと時をスタッフと過ごせ楽しかったかな〜


帰り駅のホームでセプテンスの酔っ払いキャイ〜ンこと、うどちゃんとあまのっちがポーズを決めて終了しました。

お疲れ様でしたね!
[PR]
# by asano1214 | 2010-07-01 01:36

ヘアーリセッター

d0127833_15125330.jpg

d0127833_15125365.jpg


昨日は栃木県宇都宮にあります栃木美容専門学校にてヘアーリセッターのインストラクター昇格試験があり試験官として参加してきましました。
今回は二人が挑み開発者神山先生とスーパーバイザー6人が見守る緊張の中、行われて無事合格し新たに仲間が増えました。

ヘアーリセッターのライセンス習得者が増える事は非常に嬉しく広まる楽しさを実感してきました。


その後は神山先生の勉強会を受講し終えました。

久し振りの仲間達の再会でやる気ビタミンを補強出来、午後からの撮影会に頑張れそうです。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-06-16 15:12

クールミントシャンプー

d0127833_19541614.jpg

さいたま市の中央区と浦和区の境に位置しますセプテンスの浅野です。
本日は期間限定のメニューの紹介です。

お待たせ致しました!!
今年も始めます・・・クールな刺激・・・ミントベルシャンプー!!
一年って早いもんですね~
ついこの間、使用していた気がしてなりません。

シャンプー時に「ノーマルシャンプーかクールミント」かお選び出来ます。
お気軽にスタッフに声がけして下さい。


ホームケア用
ミントベル マリンブルーシャンプー 350ml ¥1995   700ml ¥3360
ミントベル クールトリートメント    300ml ¥2730   700ml ¥4305

ペアでお買い求め頂いたお客様にはミントベル専用のシャンプマッサージブラシをプレゼント中!!

この機会にお買い求め下さい。




http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-06-04 19:54
d0127833_2326478.jpg

最近、暖かい過ごし易い毎日が続いてますが如何お過ごしでしょうか?
セプテンスでは今夏スタッフの福地をいよいよスタイリストとしてデビューさせようと日々レッスンに励んでいます。

新商品など様々な商品を取り揃えています。

何気ないディスプレーに注目を!


今回は最近のマイブ〜ムの紹介です。

「辛くないラー油!」


スーパーでは売り切りゴメンと人気の商品らしいです。

何故かカリッとするこの食感!素晴らしい!

あったがご飯にのせるとご飯が進む。美味しいです。

色々と食べ方、豊富◎



食卓の仲間に是非セプテンスの浅野はお薦めします。

ご感想お聞かせ下さいね〜




http//septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-06-03 23:26

怪力マン=ポッチャー

見て下さい!!セプテンスの怪力マン「ポッチャー066.gif」こと朝倉君です。
パーマ・カラー時に使用する加温機が壊れてしまい梱包して外に持ち出す瞬間をシャッターチャンス!!
60キロ位はあるかと思いますが、軽々と持ち上げてしまいました。
とても真似は出来ませんよね005.gif
d0127833_21325943.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-05-28 21:32

マグナ

ツーリングには最高の時期ですね~
風を切りながら走り抜くバイクは若い頃から大好きでした。
青春そのもの。。思い出しますセプテンスの浅野です。
実は・・・

d0127833_1710370.jpg

d0127833_1710361.jpg


考えた末、単車を手放す事にしたのです。
古いバイクですが亡き父の形見として愛用していました。

たまたま先日、恩師の小野田氏とパーマ講習会に出掛け
帰りに大久保の韓国料理屋に立ち入り、
飲んでる席で「バイクを買う」と言うので、それなら引き取ってくれないかと頼み・・・商談成立。

やはりバイクは乗って上げないと可哀相だしね〜
大切に乗ってくれるしマグナも喜んでいるでしょう!
山野短期大学までの通勤で走るという景色を想像するとなんだか嬉しいな~

現在、バイク屋で修理中との事で復活待ち…頑張れマグナ・・・有難う!

*只今セプテンスでは抽選会を行っております。
1等 天使の輪カラー年間パスポート
2等 「α1」電子トリートメント水 300ml ¥3150相当
3等 ジェルネイル 超音波トリートメント ヘッドスパ 30%OFF

携帯操作で簡単に出来ますので是非参加して下さい。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-05-12 17:10

お誕生日会

営業後、大宮で福地さんの誕生日会を開催しました。
飲み放題でしたが彼は2杯のお酒でハイテンションになり盛り上がっていました。その後は横になりつつ、眠そうな顔をしていました020.gif

アラビアンロックにて
d0127833_1744395.jpg

セプテンスのスッタフ達
d0127833_17443977.jpg

今夜の主役 福地さん067.gif
d0127833_1744394.jpg



http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-05-08 17:44

GW

d0127833_2261050.jpg

GWもようやく終った感じですが、
みなさんは海外組?国内組?それとも引きこもり組でしたか?

天気も素晴らしかったし良い家族サービスが出来たのではないでしょうか!
今度、お話し聞かせて下さいね〜

我が家のGWは4日の火曜日だけでした。
色々と連れて行って上げたいのですが何しろ一日だと…
いつの日か必ず家族旅行に行ける日を!頑張るぞぉ!

っていう事ですがお気にのショッピングモールに食事&買い物で終ってしまいました。

渋滞/満車/人込み/それでも楽しく過せて良かったかな〜


途中マックのドナルドショーに参加してひと時 o(^o^)o

明朝はGWボケに負けない様に気を引き締めて出社して下さいよ〜


天使の輪カラー年間パスポート好評発売中です!
この機会をお見逃しなく!



http://septens。jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-05-05 22:06
昨日、本日と寒いですよね~
遅い時間から雪が降るのではないかという予報ですが4月16日ですよ!
ダウンを着て歩いている方を見かけました。

さて、セプテンスでは
「2010年春夏カラー」
のお薦め色を発表します。



1 ココアブラウン

深みのあるブラウンベースに、ちょっぴり赤味をプラスしたピンクベージュブラウン。

2 ティーブラウン
女性の優しさを引き立ててくれるピンク味を感じるコッパーブラウン。

3 キャラメルブラウン
明るくツヤやかな色味を演出するゴールド系コッパーブラウン。肌とのなじみが良いので笑顔効果も高いですよ。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-04-16 20:59

講習会

d0127833_19321732.jpg

d0127833_19321741.jpg

d0127833_19321734.jpg

咲いてしまえば騒がれなくなった桜ですが今日は春を感じさせられる一日でしたね。

今日はメーカー主催のパーマ講習会にスタッフと共に参加して参りました。
薬事法も21年10月より緩和され新しい薬品とスタイル提案がありました。

以前からも同日施術も行なっていましたが、
更にセプテンスではパーマとカラーの同日施術を最小限のダメージに抑えて出来る事が可能になりました。

セプテンスでは春夏のスタイルとして、パーマ&カラーをお薦めしたいと思っております。


ウェットクリープパーマ&ダブルカラーで立体感があるスタイルで、イメージチェンジ間違いありません。

是非、お任せ下さい。


http://septen
[PR]
# by asano1214 | 2010-04-06 19:32
d0127833_929258.jpg

おはようございます。
4月3日(土)
各地、花見で賑わうでしょうね。
通勤時に思わず立ち止まりシャッターを切りました!
ピンク&イエローのコラボ。自然の色、お見事ですね。

セプテンスでは春カラーでお薦めしているのが
ピンクベージュです。

正にピンク&イエローのコラボレーションですね〜
とても上品で暖かさを演出してくれて可愛らしいかな…


本日の予約取りは17時30分以降となっております。お電話にてお問い合わせ下さい。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-04-03 09:29

ウエットクリープパーマ

こんにちは3月も下旬に入って暖かくなる筈なのに、この寒さは一体何なんでしょうね!
桜が咲くのが待ちどうしいセプテンスの浅野です。

春になるとスタイルをチェンジしたい方って多いですよね~
毛先にパーマをかけてイメージを変えてみたい人は必見です。
プルンとしたカールパーマが実現します。
その名は「ウエットクリープパーマ」
髪を傷めたくない方はどうぞ~~


「始めまして!新兵器クリープ君です。」
d0127833_20334553.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-03-25 20:33

ぱどPO

ぱどPOって知っていますか?
ぱどPOを導入している全国加盟店全店で使用できるのです。
いよいよ明日6日(土)よりスタートさせます。
セプテンスではいち早くぱどPOを設置しポイントを貯めて色々と利用して頂ければと思っています。

会計時に携帯電話やSUICA、PASMO、エディ、ワオン、ナナコの何れにポイントを還元いたします。
知らないうちに貯まってランチが100%オフで食べれるかも。。。

先ずはセプテンスで会員登録をお薦めします。携帯を画面にかざすだけで無料で出来ます!!
d0127833_21554738.jpg

[PR]
# by asano1214 | 2010-03-05 21:55

お邪魔します。

d0127833_23255922.jpg

2月17日よりセプテンスに入店した朝倉君です。
主に掃除と準備をして貰っています。
これから地獄の特訓=シャンプーのレッスンに入ります。

まだまだ何も出来ませんが頑張っているので可愛いがって下さい。


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-02-28 23:25
セプテンスでは只今携帯メール会員を募集しております。
旬な情報をいち早く皆様にお知らせします。
この機会に是非宜しくお願い致します。

会員の方限定のオトクな最新情報をお送りします!!
空メールの場合はコチラから
m-0487954947@padomo.jp
空メール送信後、すぐに返信メールが届きます。届かない場合は注意事項をご確認ください。

d0127833_20532393.jpg


http://septens.jp/
[PR]
# by asano1214 | 2010-02-20 20:53