心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末の挨拶

2009年もあと一日でフィナーレを迎え様としていますね。
お陰様で毎日、忙しく過ごさせて頂いております。
明日31日は午後から予約に空きがございますので
まだ綺麗を澄まされていないお客様はどうぞセプテンスをご利用下さい。


 今年の最後にセプテンスでヘアを済まされた多くのお客様には大変、感謝しております。
有り難うございました。
しかし、ご都合が合わなく予約を取る事が出来なかったお客様様、
飛び込みでいらして頂いたのにお断りをしてしまったお客様、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

さいたま市には美容室が数多くある中でセプテンスを選んで頂けたのに大変、心苦しい気持ちです。


セプテンスではスタイリストが現在、私一人の為、一日に、こなせるお客様の人数に限りがあり、
早急に改善策を打たなければと日々考えています。

来年度の春夏頃からにはスタッフの福地をいよいよスタイリストとしてデビューさせ様と考えております。
声を掛け応援してやって下さい。

倉島にはジェルネイルに力を入れさせ、まだ未体験のお客様へアブローチを掛けさせていこうと思います。
声が掛かったら「キタッ〜」と思って下さいね。

又、来年度からはニューフェイスも考えスタッフを増員しサービス向上に努めたいと考えております。


セプテンスでは「出会い」を大切にライフスタイルの綺麗へのお手伝いが出来たらなと思っております。
スタッフ一同、常に皆々様のご来店をお待ち申し上げます!

今年一年、大変お世話になりました。有り難うございました。。


                        セプテンス代表 浅野菊郎


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2009-12-30 21:12