人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグナ

ツーリングには最高の時期ですね~
風を切りながら走り抜くバイクは若い頃から大好きでした。
青春そのもの。。思い出しますセプテンスの浅野です。
実は・・・

マグナ_d0127833_1710370.jpg

マグナ_d0127833_1710361.jpg


考えた末、単車を手放す事にしたのです。
古いバイクですが亡き父の形見として愛用していました。

たまたま先日、恩師の小野田氏とパーマ講習会に出掛け
帰りに大久保の韓国料理屋に立ち入り、
飲んでる席で「バイクを買う」と言うので、それなら引き取ってくれないかと頼み・・・商談成立。

やはりバイクは乗って上げないと可哀相だしね〜
大切に乗ってくれるしマグナも喜んでいるでしょう!
山野短期大学までの通勤で走るという景色を想像するとなんだか嬉しいな~

現在、バイク屋で修理中との事で復活待ち…頑張れマグナ・・・有難う!

*只今セプテンスでは抽選会を行っております。
1等 天使の輪カラー年間パスポート
2等 「α1」電子トリートメント水 300ml ¥3150相当
3等 ジェルネイル 超音波トリートメント ヘッドスパ 30%OFF

携帯操作で簡単に出来ますので是非参加して下さい。


http://septens.jp/
by asano1214 | 2010-05-12 17:10