心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エネルスチーム

エネルスチームを導入しました。只今、ご来店されたお客様にお試しさせて頂いてます。

このエネルスチームとは、細胞レベルの分子サイズのスチームで、お肌を効果的にケアするものです。
約0.26nm(ナノメートル)という超極小の飽和蒸気を蒸気ヘッドで加熱。
過熱蒸気にしてあてます。温かく気持ち良いですよ!
角質層の奥まで『うるおい』を浸透させると共に、内側から優しく温めることで、血行も促進します。
それは、微細化されたナノサイズのイオンスチームが肌の角質層の奥まで浸透させるからです。
これは、髪も同じこと!

エネルスチームの特徴は・・・

◎もうダメージヘアーはつくらない!
柔らかいスチームが、エンドキューティクルとコルテックスに暖かい水分を補うことにより、押し上げられたキューティクルの隙間から毛髪内部にトリートメントと薬剤を瞬時に浸透させることができるので、過膨潤というダメージをほとんど与えません。


◎スピードアップで負担をダウン
短時間でカラー・パーマ・トリートメントが可能。

◎プラスαーの満足で嬉しさも2倍
●トリートメントが髪の内部まで浸透しハリとツヤがでます。
  スチーマーやジュピターでは、髪の内部まで浸透することはありません。
●毛髪を傷めずパサつきもなく、美しく仕上がります。
●マイナスイオン効果がリラクゼーションを与えます。

◎ナノの分子が髪に浸透
モルビドスチームの水分子は、約0.3nm(ナノメートル)の小さいバラバラの分子。
湯気の分子と比較して、約10万分の1の大きさです。
この微粒子スチームが瞬時に毛髪内部に入り込み、髪に潤いを与え、薬剤の浸透をサポートします。

◎水分を含んだ柔らかい熱
熱には、大きく分けて乾熱と湿熱の2種類があります。湿熱は乾熱に比べ、水分を含んだ柔らかい熱のため、毛髪への負担も少なく、毛髪の水分・薬剤の水分・頭皮の水分を奪いません。


カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメントなど様々な技術に対応させて頂いてますので是非、エネル君をお試し下さい。

http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2009-01-09 19:49