心に響く五感を楽しみ・五感「視・聴・触・味・嗅覚」ここでしか出会えない新しい技術を体感・六感「知覚」そして、さらに上をいく新しい感覚を実感・七感「驚覚」それがsept+sens「七感」=septens 「セプテンス」


by asano1214
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年 06月 18日 ( 1 )

オーラヒーリング

ゲリラ雷雨で今年は各地で多大な被害を被ってますが災害じゃ手が付けられませんよね。
神頼みするしかないですかね~
他国でロケットをバンバン発射して気象が大荒れている説を聞きましたが一体どうなっているんでしょうね。

以前にもお話をしましたがパワーストーンにも様々な力があるのはご存知でしょうか?
今回はオーラヒーリング~パワーストーンについてです。

「彼女は凄くステキな人よ!」 「彼って何か違わない」
と周りの人からいつも言われている、男女友達はいませんか?

実はそんなお友達自身が発しているオーラが影響しているのです。
オーラとは私達の身体を取り巻く、エネルギーの層を事を言います。
オーラの形は一般的には卵型ですが、その人の状態によって形や大きさ、色などが変化します。
オーラの中は自分の部屋のようなものです。
日々過ごしていると、知らない内に、ほこりが溜まっていきます。
そのままにしておくと、居心地が悪くなる一方で、肉体的にも精精神的にも不調を感じてきます。

あなたが抱えている不要な感情やエネルギーをクリアして、バランスを整える事で、本来の自分の輝きを取り戻す事ができるのです。
広がりすぎてしまったり、穴が開いていたり、形がアンバランスになっている場合は整え、不要な外部からのエネルギーが、あなたのオーラ内にある場合は取り除きます。

オーラーヒーリングと合わせて、身体に備わっているチャクラと呼ばれるエネルギーセンターの浄化と調整を行います。

簡単に言うと、人間にはチャクラという、いわばエネルギーポイントがあり、各チャクラのエネルギー色がオーラとなって現れるのです。
どのオーラが停滞しているか、どこが強いのか、オーラの形、バランスを視た上で、弱くなっているオーラを保護するパワーストーンのエネルギーを送ります。

運を強めたい、思い通りの自分を創造したい、というのはまず、ご自分のオーラのバランスを綺麗に整えることが大切。

あなた自身の「弱っているオーラを補強するような石」(パワーストーン)を身につけることにより、あなたの弱っているオーラを保護します。
また石との信頼関係を築くことで、そのようなより一層の効果が現れるのです。


http://septens.jp/
[PR]
by asano1214 | 2009-06-18 22:20